【飲食店さん向け】テイクアウト用フリーPOPを作成しました

秩父や他の地域でもテイクアウトを始めたお店がたくさん増えましたね!

普段はテイクアウトをやってないところも多いので、「うち、テイクアウトやってますよ!」ってPRするものを店頭に貼れば多少は集客に繋がるかと思い、ジャンルや商品ごとのPOPを作成しました!


特定のお店に向けたPOPではないので、当たり障りのないデザインになってますが、見やすさ伝わりやすさ親しみやすさ重視のシンプルテイストです。

中華や和食、イタリアン、カフェ、パン、ケーキなどなど、思いつく限りのテイクアウトっぽいイラストを作成していたら20種類以上になりました!笑

もしよろしければ、印刷してご利用くださいませ。
白黒で印刷しても見やすいデザインにしておりますが、できればカラーの方が目につきやすいかと思います!

印刷用データ(PDF)

画像データ(png)

それと、これらのデータはフリー素材として作成しました。
イラストレーターを使える方は、お店のロゴを入れたり、もっと上手なイラストに差し替えたり、お好きに加工してくださって問題ないので、よろしければ自由にご利用くださいませ。

イラストレーターデータのダウンロードはこちら

日ごとに状況が変わるし、正直何が正解かわからないことも多いのですが、少しでも誰かの何かのお力になれたらと思っております。

Leave a Comment

CAPTCHA


©malme-design 2018